麺屋ばくでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

遅れ馳せながら、麺屋ばくさんに行って参りました♪メニューはラーメン、チャーシュー麺、塩ラーメンと餃子のみですね☆(飲み物、おつまみは除いて)
せっかくなのでラーメンと塩ラーメンを注文してみました。
たかプンの食べブログ☆-200905171208000.jpg
ママはラーメンを食べました。
おいしい~♪と完食してました。
飽きずに食べれたとめっちゃ気に入っていました☆

たかプンの食べブログ☆-200905171208001.jpg
あたしは塩ラーメンにしてみました☆
スープにゴマ油っぽい風味を感じました。
まろやかなお味♪
そしてこの麺がめっちゃおいしくて、久しぶりに好きな麺にめぐりあえた気がしますo(^-^)o
たかプンの食べブログ☆-200905171210000.jpg
そして餃子も注文してみましたよ(´ψψ`)
皮はモチモチ系で野菜餃子です。
ほんのり生姜の風味を感じました♪
餃子も好きな感じで嬉しいな♪
ママも気に入ってくれたのでまた来たいです(*^_^*)
ごちそうさまでした☆