朝鮮飯店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日はお友達と映画を見る前に朝鮮飯店でランチしました♪
日替りランチも安くて気になったけど、お肉ががっつり食べたかったのでコレにしました(笑)
たかプンの食べブログ☆-200905131204000.jpg
もちろんメガパワーランチに(笑)
たかプンの食べブログ☆-200905131126000.jpg
ソフトドリンクとサラダとキムチ付き☆
たかプンの食べブログ☆-200905131130001.jpg
ごはんとお味噌汁はおかわりOK!
ごはんの量たっぷりです♪
たかプンの食べブログ☆-200905131130000.jpg

そしてメインのお肉が登場ですo(^-^)o
これだけボリュームがあれば、ごはんがあまっちゃう心配はないですね☆
とてもおいしくいただきました♪
たかプンの食べブログ☆-200905131133000.jpg
キャベツでかっ(笑)
野菜焼きもおいしいです。この内容で980円は安いと思いますよ♪
ごちそうさまでした(*´∇`)