鈴庵で夜ごはん★ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

家族とおばちゃんといとこと7人で、佐野市(旧葛生町)にある鈴庵で食事しました。
ここのお店はボリュームたっぷりでミニでもすごいんです(笑)
たかプンの食べブログ☆-200902181949000.jpg
姪っ子のミニカツ丼も普通サイズみたい(^o^;
たかプンの食べブログ☆-200902182000000.jpg
ママと妹は前回食べて気に入ったらしい鴨せいろそば☆おいしそうに食べてました♪
たかプンの食べブログ☆-200902182002000.jpg
あたしはミニ鳥しょうが丼セット☆
鳥としょうが風味のあんかけに紅しょうががたっぷり!結構しっかりした味でしたよ☆
たかプンの食べブログ☆-200902182001000.jpg
いとこはミニ海鮮丼セット☆
色々な海の幸がいっぱいでおいしそうでしたよ♪
たかプンの食べブログ☆-200902182001001.jpg
たかプンの食べブログ☆-200902181949001.jpg
セットにはそばをチョイス。
他にお味噌汁、お漬物、サラダ、茶碗蒸し、コーヒーゼリーまで付いて満腹(^o^;

たかプンの食べブログ☆-200902181958000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200902181958001.jpg
おばちゃんと甥っ子はミニ天丼セットのうどん☆
食べきれない分はお持ち帰りしました(^o^;
お腹いっぱい食べたい時にオススメなお店です♪