ソリッソでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日はママと2人でパスタランチをして来ました♪
場所はカインズホーム近くのソリッソさん☆
12時ちょっと前で結構混んでました。
ランチセットにデザート付けました(o^∀^o)
たかプンの食べブログ☆-200901211204000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200901211212000.jpg
まずはグレープフルーツジュースとサラダ☆
シンプルなサラダだけどドレッシングがおいしかった♪

たかプンの食べブログ☆-200901211218000.jpg
あたしはキャベツとベーコンの塩味パスタ☆
たかプンの食べブログ☆-200901211219000.jpg
ママはなすとベーコンのトマト味のパスタ☆
どちらもあっさりしていて、もちもちパスタでおいしかったぁ(o^∀^o)
たかプンの食べブログ☆-200901211235000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200901211235001.jpg
そしてデザート♪
数種類から選べました☆
ティラミス&かぼちゃぷりんを2人でシェアして食べました。これが両方ともめっちゃうまっ!
甘さ控えめでやわらかくて…添えられている抹茶アイスとエスプレッソアイス?も絶品~♪お店が混んでるのも納得☆今度は友達誘って来たいな~(*´∇`)