パンの家イーストワン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

奈良渕にあるパン屋さんが営業を1月7日から再開しました☆
ここのパン大好きなのにずっと休業してて淋しかったんですよね…。
お腹空いてる時にパン屋さん行くと危険(笑)
いっぱい買っちゃった♪
たかプンの食べブログ☆-200901171243000.jpg
これはお気に入りのメンチカツパン♪
ボリュームたっぷりでうまうま~(*´∇`)
たかプンの食べブログ☆-200901171244000.jpg
ポテトサラダパンはシンプルな味付けでパンもふわふわ~☆
たかプンの食べブログ☆-200901171244001.jpg
ベーコンポテトパンもうまうまでした☆
特に真ん中のポテトがクリーミィ('∀'●)
たかプンの食べブログ☆-200901171244002.jpg
ソーセージパンは見た目より軽い感じでペロッと行けちゃいます(笑)
たかプンの食べブログ☆-200901171245000.jpg
カレーパンも中のルーがおいしくてお気に入り☆
休業する前にあった焼きカレーパン復活しないかな?
お昼と夜に分けて食べましたよ…念のため(笑)