どん亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日はお仕事が半日でおしまい(o^∀^o)
妹も休みなので久しぶりにどん亭でランチして来ました。
まずはサラダバー♪
たかプンの食べブログ☆-200901151316000.jpg
ナポリタンがおいしかった!
なんでサラダにナポリタン?(笑)あたしは牛鍋膳にしました☆生卵とごはんは食べ放題(^ω^)
たかプンの食べブログ☆-200901151318000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200901151321000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200901151321001.jpg
ちょっと味が甘めだけどおいしかった☆
…でもやっぱりしゃぶしゃぶの方が良いかも~。

たかプンの食べブログ☆-200901151323000.jpg
妹は豚キムチ鍋膳☆
結構辛かったみたいだけどおいしそうだったな。
たかプンの食べブログ☆-20090115347000.jpg
最後にサラダバーにあるチョコバナナとフルーツと杏仁豆腐食べてごちそうさま☆
また満腹まで食べたぁ…。午後耳鼻科行かなきゃなのに眠い(ρ_-)ノ