へんこつでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

那須ガーデンアウトレットの帰り、四号沿いさくら市辺りのへんこつとか言ううどん屋さんでランチしました☆
鍋焼うどんモードだったので、カキの味噌煮込みうどん&かやくご飯、ぽんから(ぽんずからあげ)を食べました♪
たかプンの食べブログ☆-200901121422000.jpg
プリプリのカキかいっぱい☆
かやくご飯もおいしかったな(*´∇`)
妹はキムチもつ鍋うどん☆
たかプンの食べブログ☆-200901121423000.jpg
ピリ辛でおいしそうだったな☆
子供達が食べてたざるうどんと天ぷらのセットもおいしそうだった。
なによりお手頃な値段なのが気に入ったので、また機会があったら行きたいお店です(^ω^)