あんにょんで夜ごはん★ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お正月休み中、家族で羽生イオンへ行くつもりだったのですが122号のあまりの渋滞っぷりに途中で断念・・・(;_;)
羽生イオンは諦めて佐野イオンへ行きました。
買い物した後に2階のフードコートで夜ごはん食べました。たかプンの食べブログ☆-20090103193011.jpg
たかプンの食べブログ☆-20090103193032.jpg
あんにょんでスンドゥブ定食を食べました☆
辛~いスープに豆腐や豚肉やしめじやあさりや貝柱などが入ってて、ごはんを入れておじやみたいにして食べるとうまうま♪
辛さは3段階あります。
あたしは普通でちょうど良い辛さでした(^_^)