麺家 とらみちでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに佐野日大の近くにある、とらみちでランチしました。
今回はつけ麺に挑戦♪


あっさりしたスープで、たっぷりめの麺もおいしく完食!
ちゃんとチャーシューとたまごとめんまも麺の上に添えられました♪

ママが食べた中華そば☆
太めの麺がスープに絡んでおいしいと言ってました♪
餃子も野菜がたくさん入っていて気に入ったみたい。平日ランチタイムは小ライスがサービスでした(^_^)
ふたりでひとついただいちゃいました☆
おなかいっぱい~。
ごちそうさまでしたぁ。