温泉でリフレッシュ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日はお母さんと宇都宮にある「パワー温泉リフレ」に行きました。
数種類のお風呂に入れて大人600円お金
実は今日で2回目なのです。
前回はお風呂のみの利用でしたが今日はごはんも食べましたよアップ
あたしはカルビ丼850円でお母さんはチキンカレー550円をいただきました
ちなみにカルビ丼にはワカメスープとカクテキがチキンカレーにはミニサラダ付きます。
値段のわりにボリュームがあっておいしかったですよ音符
焼肉焼ける席もあったので次回は焼肉食べたいなひらめき電球
温泉入っておいしいごはんを食べて幸せなひとときでしたドキドキ