今日はロンドン最後の日です。





あれからロンドンはずっと曇りでした。





今日は一週間お世話になったアパートをチェックアウトして、最後のレッスンに来ています。





レッスンが終わったら、レンタカーを返して、夜行バスでBlackpoolに向かいます。






6時間の長旅、そして、明日の朝にはBlackpoolです。






昨日は、初めてロンドンの公園に散歩に行きました。






いつもレッスンに行く途中車から見える、ロンドンの至る所にある緑がいっぱいの公園を見ては、「いつかはお散歩に行きたいな~」と一人でつぶやいていました。






そしたら昨日、いつもはそんな事を言わないT君が、突然「公園に散歩に行く。」と言うので、私たちは近所の公園に初めてお散歩に行ったのでした。





晴れていたらもっと気持ち良かったのでしょうが、曇りでも充分でした。






photo:01








photo:02








photo:03







桜の様な木もありました。





photo:04







その下はピンク色の絨毯が敷いてあるみたいでした。





photo:05







先生も、今年はきっとまたBlackpoolにいらっしゃって下さるような気がしています。





笑顔で見てもらえるように頑張らないと!





それでは、最後のレッスンも頑張ってきます!




iPhoneからの投稿