昨日は、ロンドンのアパートをチェックアウトし、UK前のコンペ「Universal Open」に出場して来ました音譜




始めての会場でちょっと迷いましたが、無事に踊れて良かったですニコニコ



そして、昨日のうちにボーンマスまで車で移動しなければいけなかったので、終わったらすぐに会場を後にしました車




と言っても、出発したのはもう夜の9:00近く星空




でも、何とか夜中の12:00頃にはボーンマスのホテルに到着しましたホテル




今回は、車でないと行けない位、会場からかなり遠いホテルですが、とても雰囲気の良いホテルで、周りの環境も良く気に入ってますラブラブ




何が良いかと言えば、一番は何と言っても「海」が見えることです波




ボーンマスは海沿いの街なのですが、今まで海が見えるホテルには泊まった事がありませんでしたアップ




まだ曇った様子しか見ていませんが、晴れた日はかなり綺麗だと思います晴れ



photo:01






そして、今は夜ですが、ベランダに出て空を見てビックリ!!




ものすごい数の星ですキラキラ




普段見えている星座の間に、いつもは見えてこない小さな光の星達がたくさん、本当に無数に見えています星空




何とか皆さんにもお見せしたくて写真をと思ったのですが、やっぱり携帯のカメラでは写らないんですね汗




写ったのは一番光っている星だけでしたカメラ




photo:02







見えますか?




本当にものすごい数の星達なんですけど…




見えませんよね目




どうか想像しながら見てみて下さいニコニコ




明日はライジングラテンです。




ベストな状態の自分達が出せるよう、気持ちを整えて臨みたいと思いますアップ




iPhoneからの投稿