これから福岡の実家に帰ってきます飛行機




今回はちょっと寂しいけど一人旅ですかお





今年はありがたい事に、一昨日までお仕事をさせていただけたので、昨日家の小掃除しましたニコニコ





帰って来たら続きをしますグッド!





朝早くから空港行きのバスは一杯です目




photo:02







話は変わりますが、先日のササヤダンスの忘年会では、とーっても美味しいもつ鍋屋さんに連れて行って頂きましたラブラブ





photo:01







あまりに話が盛り上がってしまい、終電を逃してしまったところ、なんと笹谷先生と久美先生がみんなを車で送って下さいました音譜





スタッフの優香ちゃんとは全く逆方向なのにガーン





今年の最後の最後まで、本当にお世話になりましたクローバー





ありがとうございましたm(_ _)m





外がちょっとずつ明るくなってきました晴れ





昨日の夜天気予報を見たら、東京より福岡の方が気温が低かったですペンギン





それでは、行って来ますパー



iPhoneからの投稿