今日は今年最後のアマダン(アマチュアダンスを略してアマダンです)練習会でしたビックリマーク




今年最後のアマダンはいつもより沢山の方がいらして下さり、とっても賑やかで活気ある練習会となりました音譜





これでまた来年に向けて頑張れますねアップ





お疲れ様でしたニコニコ





そして、私達の練習会も今年最後でしたビックリマーク





パーティーシーズンに入って、みんなデモの練習などで忙しく、なかなか開催が難しかったので、今日は久しぶりでしたサンダル





しかしながら、こちらはあまり人が集まらず・・・




でも、私達にとっては細かい練習が出来たので良かったですチョキ





という訳で、今日は今年ラストの練習会が2つ終了しました合格





もちろん、練習会は終わっても練習は終わりませんニコニコ





UKまでもう日がないですから時計




体調の方も、たま~に咳が出るくらいで体力も回復してきましたので、これからまた頑張りますグッド!





ベストな状態でのぞみたいと思っていますアップ





このところ寒い日が続いていますので、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆




iPhoneからの投稿