クリスマスですねクリスマスツリー





昨日は海釣りに連れて行ってもらったT君はお魚がたくさん釣れたそうで、とても嬉しそうに話してくれましたクマノミうお座フグ





私まで嬉しくなりましたニコニコ





釣りたてのお魚をご馳走になったそうです音譜





次は私も一緒に連れて行ってもらおうと思いますアップ





そして、夜(夜中?)は家でミニミニクリスマスパーティーをしました音譜





そして今朝は年賀状作りの準備をしていますメモ






まずは住所録の整理から。。。





そして、住所録のお一人お一人の名前を見ながら、ついついその方の事を思い出したり懐かしんだりしてしまいなかなか進まずにいます汗





こんなにたくさんの方達と出会って今があるんだと思うと感慨深いものがあります。





今でも毎週のように会ってお話できる方もいらっしゃれば、今は遠く離れてなかなかお会いできなくなった方や色んな方がいらっしゃいます。





でも、会えても会えなくても、こうして年に一度、相手のことを考える時間が持てるっていいなあとしみじみ思いながらやってます。





そんな感じなので時間がかかって進みませんガーン





いつもギリギリになって焦っていますが、でもやっぱり、こうして年に一度相手のことを思える年賀状って良い習慣ですねラブラブ





まだまだ時間がかかりそうですが、頑張りまーすアップ



iPhoneからの投稿