Merry Christmasクリスマスツリー





と言ってもまだイブでしたねニコニコ





そういう私は、今新幹線の中です新幹線




昨日は静岡の高林先生のお教室のパーティーに呼んで頂き、5種目デモを踊らせて頂きましたサンダル





先週ほぼ一週間、とんでもなく体調を崩してしまい、前日の夜までうなされていた私は当日無事に踊れるかどうか不安で一杯でした叫び





ところが、昨日の朝、完全復活ではないものの、びっくりするくらい体調は回復し、エネルギーが湧いてきたのですアップ





いつもよりちょっとおとなしめだったかもしれませんが、無事に踊り切る事が出来ましたクラッカー





やっぱり神様はいらっしゃるんだビックリマークと思った瞬間でした晴れ





そして、昨日は私だけ日帰りの予定だったのですが(理由はまた後程)、結局2人とも高林先生のご自宅に泊めて頂きました音譜





パーティーで疲れていらっしゃるはずなのに、何から何までお世話になってしまい、本当に何とお礼を言ったらいいのやら汗




まるでずっと昔から知っている親戚の家にいるような、そんなとても心地の良い時間を過ごさせて頂きました音譜





高林先生、美之先生、本当にありがとうございましたラブラブ





そして、今日はT君はなんと念願の海釣りに連れて行ってもらっています波




もちろん高林先生ご夫妻にですグッド!




T君良かったねニコニコ





という訳で、只今私は一人で新幹線に乗っています音譜





それにしても良いお天気です晴れ





富士山が見えました富士山




photo:01









iPhoneからの投稿