今日は竹の塚の「WAVE」をお借りしてのデモの練習でした音譜




しかしながら、このデモ前の大事な時に、喉が痛くなってしまいましたハートブレイク




慌てて薬を飲みましたあせる





お願いだから冬休みまで待ってビックリマークと風邪に頼みたいところです汗




外に出て息をすると、あまりに喉がヒリヒリしたので、マスクをつけてみましたカゼ




滅多にしないマスクですが、やっぱりしてるのとしてないのとでは全然違うんですね目





冷たい風からも乾燥からも喉を守ってくれて、今日はマスクの素晴らしさを痛感しましたアップ





というわけで、今日はマスクをつけたまま練習もしましたニコニコ




ちょっと息苦しかったけど、良いトレーニングにもなったかな?と思いますチョキ




早く喉の痛みがおさまりますようにクローバー




それでは、おやすみなさいお月様

iPhoneからの投稿