昨日は佐藤ダンスのパーティーに参加させて頂きました音譜




昨日はTさん、Mさん、Mさんの三人の方が出演して下さいましたラブラブ




ありがとうございましたラブラブ





私のブログには、生徒さんのお名前でよく「Mさん」が登場しますが、同じ方ではありませんニコニコ




Mさんがたまたま沢山いらっしゃるのです目




昨日私とアマチュアデモンストレーションを踊って下さったMさんは、初めてなのにとても落ち着いて堂々と踊られましたニコニコ




終わってホッとされていることでしょうクローバー




お疲れ様でしたブーケ1





そして、ありがとうございましたニコニコ




T君と踊って下さったTさんとMさんもとても良い表情で素敵でしたワンピース




やっぱり目標を持って練習すると良いですねニコニコ




お二人ともお疲れ様でしたブーケ1




そして、ありがとうございましたクローバー




そして、師走でお忙しい中、応援にいらして下さった皆様音譜
昨日も本当にありがとうございました晴れ




いつも時間を割いていらして下さって本当に感謝していますアップ




それから、佐藤先生をはじめ、スタッフの皆様ビックリマーク
昨日もみんなを楽しませてくれる素敵なショータイムをありがとうございましたアップ




そして、昨日は思いがけず大好きな楠先生&広美先生のダンスも見ることができて感激でしたラブラブ




あと、最後に声をかけて下さった皆様、皆様方が下さる言葉が、また私達のこれからのエネルギーになりますメラメラ




お声をかけて頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございましたアップ




何だか皆さんに「ありがとう」という気持ちばかりで終わってしまいましたあせる




今週は静岡で5種目のデモンストレーションを踊らせて頂きますサンダル




皆様に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います音譜





iPhoneからの投稿