日曜日はササヤダンススクールの記念すべき第1回目のパーティーでした音譜




私達も少しだけお手伝いさせていただきましたラブラブ




先生方のお人柄とセンスに溢れたとても素敵なパーティーでしたクラッカー




出演して下さったHさん、Mさん、Mさんは頑張って練習した成果を出して、素敵なダンスを披露して下さいましたアップ




ありがとうございましたクローバー




こっそりリハーサルの時に撮った写真をお見せしちゃいますカメラ




photo:01






photo:02






3人とも素敵でしょう?




小さ過ぎて見えませんか?




ちなみに、リハーサルなのでまだMさんとMさんはウィッグをつけていません。




まだ変身前ですにひひ




T君もまだ衣装は着ておらずメガネをかけてますメガネ




本番は仕事をしていたため写真は撮れませんでしたカメラ




アルバムが楽しみです晴れ




そして、お忙しい中出席して下さった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク





今回はみんなで写真を取り損ねましたあせる




残念ですしょぼん




最後に、朝レンタカーで会場に向かっていた時に撮ったレインボーブリッジの写真ですチョキ




photo:03






photo:04





とっても綺麗でしたニコニコ






iPhoneからの投稿