只今、夜の12:00。




本日の全日程が終了して帰ってきた所です。




私達はというと、ここ2~3年の成績からすると、良くない結果で終わりましたが、何故だか今日はもちろんがっかりはしたものの、無駄に落ち込むこともなく、すぐに冷静な気持ちになれましたかお




予選をどこまで勝ち上がれたかも大切ですが、ただそれだけではありません!





でも、思い通りの結果が得られなかった時、自分たちが今やろうとしている事が間違っているんじゃないか?と不安になる事があります。




でも、今回はそんな不安が少しも湧いて来なかったのです!




今はまだできていないかもしれませんが、信じている道があって、自分たちが良い方に変わってきている手応えを感じているからかもしれません!






あと、今日の予選の間に、ちゃんと「ダメ出し」をしてくれたAllan先生に感謝します!




とても良いアドバイスをくれました。





残念ながら、今日はまだお腹にあまり力が入らなかったので、明後日はお腹もより万全な状態で挑みたいと思いますニコニコ




やっぱり「腹」は大切ですねアップ





最後に今日のプロライジングスターボールルームのファイナルの写真ですカメラ



photo:01






それでは、また明後日頑張りますパンチ!