リハーサルはなんとか無事に終了しました!!





今日は大御所の先生方も踊られましたサンダル





楠先生達のルンバに見入ってしまいました…





昨日も大塚の楠ダンスに練習に行った時に、先生方が練習をされていたのですが、先生達の練習を見れる事なんてなかなかないので、初めは遠慮しながら見ていたのですが、だんだん目が離せなくなって、最後は穴が空くほど見入ってしまいました目





何年も前に、私がまだ大竹ダンスにいた頃、大竹先生達と楠先生達の2カップルで素晴らしいショーをされたのですが、その頃もそうやって一生懸命先生達の練習を見ていた事を思い出しました!





お二人のダンスには、ただ上手いとか、かっこいいとかだけでなく、お互いを思いやる気持ちがすごく現れているような気がしましたラブラブ





素敵でしたラブラブ





そして、自分の出番が終わった後、私は途中でリハーサルを抜けて、お仕事に行きました。





後は明日の本番前の会場でのリハーサル、そして、本番を残すのみです!





踊る前はいつもすごく緊張するのですが、踊り出すとあっという間に終わってしまうんですよね…





それでは、ちょっと休憩したら、上野まで行って来ます地下鉄