昨日はやっぱり疲れていたのか、帰りにとんでもなくひどい転け方をしてしまいましたしょぼん




帰りにスーパーで買い物をし、両手に大荷物の中、更に携帯を触っていました…




いつもはだいたい転びそうで転ばない所で終わるのに、昨日は反射神経が働かず、ついにやってしまいました叫び




T君には高いヒールを履いて、携帯をいじりながら歩いているからだと叱られましたしょぼん




幸いどこも怪我していませんが、お尻が若干痛いですガーン




その代わりに携帯が壊れてしまいました・・・




きっと、私の身代わりになってくれたに違いありませんしょぼん




パーティー前に怪我でもしたら、大変な事でしたショック!




最近iPadばかり可愛がって携帯を大事にしていなかったからバチが当たったのかもしれません。




修理から戻ってきたら、大事にしてあげようと思います(#^.^#)