昨日のパーティー、無事終了しました!




佐藤先生、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたニコニコ




お客様に楽しんでもらおうという気持ちのこもった、素敵なパーティーでしたラブラブ





そして、昨日T君とアマデモを踊って下さったMさん女の子、そして、私とミニデモを踊って下さったMさん男の子!(違うMさんです!)本当にありがとうございました!




そして、見に来て下さったKさん、女性のTさん、男性のTさん!お忙しい中、ありがとうございました音譜




昨日は、打ち上げが終わって家に帰ったのは朝の4時頃でした晴れ




皆で食べて飲んで(もちろん私達はソフトドリンクで…)騒いで、楽しい時間を過ごさせて頂きましたしっぽフリフリ




来週の日曜日もパーティーですサンダル




また違うデモを踊りますので、気持ちを切り替えて頑張りまーすグー