今日も恵比寿に来ています音符



今朝は朝ごはんをたっぷり食べて来たので、まだお腹がそんなにすいていません。



なので、今日はカフェで軽めにコーヒータイムですクローバー



ピヨ美のブログ-110630_123923.jpg



恵比寿の駅前にある「サンマルクカフェ」です音符



知らない間に出来ていました!



このカフェは、上野や北千住にもあるので良く行きます!



『チョコクロ(チョコレートが入ったクロワッサン)』を食べにビックリマーク



今日は『バナナチョコクロ』を食べました\^o^/



あと、私達が良く行くカフェは『スタバ(スターバックス)』です!



イギリスに行ってもニューヨークに行っても『スタバ』ですクローバー



カフェはジャズなど、素敵な音楽がかかっているし、ゆっくりと色んな事を考えられるので、一人でもよく入ります!



ちょっとした自分のリセットをするのに最適です音符



頭と心を落ち着かせて、それからまた今日も一日頑張りますo(^-^)o



皆さんも暑さに負けず、頑張って下さいね(^_-)-☆