今日のデモ、無事終了しました!



今日は南砂の『ミラージュ』という所で踊らせて頂きました!



お店の方も、お客様も皆さん温かく迎えて下ったので、気持ち良く踊ることができましたビックリマーク



そして、デモの後は皆さんと楽しく食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、踊ったり・・・、楽しい時間を過ごさせ頂きましたクローバー



皆さん、夜も遅くまで本当にお元気です!!



ホテルなどのデモとは違い、皆さんともっと近くなれた気がしました音符



この機会を与えて下さったCさんご夫妻、そして、急だったのにも関わらず、お友達をたくさん連れて来て下さったKさん、Yさん、本当にありがとうございました音符



そして、私達が踊る時間を作って下さった店長、ありがとうございましたビックリマーク



ダンスを楽しんでいらっしゃる皆さんを見れて、私も嬉しかったですクローバー



また機会がありましたら、是非踊らせて頂きたいですo(^-^)o