昨日の夜は、生徒さんお二人とお食事に行きました音符



お約束はしていなかったのですが、たまたまみんなの予定が合ったので、急遽行く事にしました音符



そして、行き先はT君の野性の勘に任せよう!ということになり、T君に三人でついて行きました!


もちろん、T君も日本橋のお店はまだ全然知りません!



適当に歩いているうちに、『COREDO日本橋』に行ってみよう!ということになり、最終的にはその中の豚カツ屋さんにたどり着きましたクローバー



そして、4人でお腹一杯食べて帰りましたo(^-^)o



Kさん、Mさんご馳走様でした音符



私達も、もっと日本橋を探索して、皆さんにお勧め出来るお店を探しておこうと思います(^O^)/