今日は(もう昨日になってしまいましたが・・・)、都内を行ったり来たりするので、初めて「一日乗車券」というのを買ってみました音符



東京メトロだけの乗車券で、どれだけ乗っても『710円』ですクローバー



今、恵比寿の練習会の帰りですが、終電だけはJRでないと遅い時間までありません・・・



それでも、今日の私達にはかなりお得でしたo(^-^)o



話は変わりますが、今日は生徒さん達が会場を借りて下さったので、初めてのアマチュア競技選手の練習会をやってみました音符



日頃から、皆さんのお話を聞いていて、練習の様子がどうしても気になっていましたので、フリーになったら絶対にみんなの練習会を開きたいと思っていました!



なので、今回は実現出来て本当に良かったですビックリマーク



せっかく時間を使って練習するのでしたら、出来るだけ効率良く練習ができたら、みんなもっと上達が早くなると思うのです!



今日はまだ第一回目でしたので簡単に終わりましたが、今後はもっと工夫しながらやっていこうと思います音符



皆で励ましあいながら、厳しく、楽しくできたらいいなと思ってますクローバー



そして、皆さんのそれぞれの目標を達成して欲しいです音符



私達はそのお手伝いが出来たら本望です!



私達も自分達で試して良かった事は、どんどん皆さんにもお伝えして行きたいと思っています音符



まだまだ頼りない私達の事を信じてくれて、応援して下さる皆さんのために、私達も頑張りますクローバー