今朝は佐藤先生のレッスンでした音符




ニューヨークでのレッスンの課題を練習していて、うまくいかないところを先生にチェックしてもらいました!




いつもそうですが、二人で解決出来ないところも、レッスンであっという間に解決しますo(^-^)o




先生も、AllanとVibekeの事を良く知っているので、私達が『Allanがこう言ってました』というと、『それはこういう事だよ!』と、さらに詳しく解説してくれたりもしますクローバー




今日もスッキリしました~音符




先生、今日もありがとうございました!




そして、今日のお昼ご飯ですビックリマーク


ピヨ美のブログ-110421_114817.jpg

お腹も満足です音符

これで午後からも頑張れます(^_-)-☆

皆さんも良い一日をお過ごし下さいねクローバー