今朝はあいにくのお天気!と思っていたら、晴れましたねクローバー




私はこのところ、夜中はずっとPCとにらめっこです(>_<)




ニューヨークの事で一杯一杯で、ブラックプールの方の準備が出遅れてしまいました!





そのせいかどうかはわかりませんが、航空券がいつもより高いものしかとれず、今、必死で安い宿泊先を探している所です(´~`;)




何となく航空券が年々高くなっている気がするのは気のせいでしょうか?




でも、旅行会社に頼まないで、全部自分で手配するようになってからは、遠征費は約半額になりました!(ツアー会社の方ごめんなさい!)
つまり、一人分で二人行けるということですビックリマーク




これは大きいですよね音符




そして、今回もロンドンからブラックプールまでは、一泊分の宿泊費を浮かすために、COACHという長距離バスで一泊します(#^.^#)




人が乗らないような飛行機に乗ったり、いつもこんなことばかりやっている私達は、ダンサー仲間から『サバイバルカップル』と呼ばれていますo(^-^)o




以前、大阪の日本シリーズにも高速バスで行ったら、皆にかなり驚かれてしまいました・・・




大変だけど、考えようによってはサバイバルは楽しいですよ!
しかも安く行ければ、その分でもう一度行けるかもしれないのですからクローバー




少しでも多く海外に勉強に行きたいので、これからもサバイバルカップルは続けて行きたいと思います音符