本日無事に帰国致しました!



今日は東京の空は雲で一杯で、飛行機は結構揺れました。



でも、段々降下していって雲を抜けると、地上に綺麗な桜並木が見えてきました!


何だかホッとしましたクローバー



さあ、これからまた次に向けて練習です音符



やっぱり新しい事を勉強して、それが出来るようになっていくのは楽しいです!




とは言いっても、皆様には、長い間お休みを頂いて大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m



その分、勉強して来たことを、皆さんにもどんどんお伝えしていきたいと思っています音符



明日も朝が早いので、今日は早めに休む事にします!



まずは帰国のご報告までクローバー



それでは、おやすみなさい!