NYは今、4月5日の夜11時30分をまわったところです。




PCが復活したので、またPCからアップしていますパソコン




一安心です音譜




今日は、AllanとVibekeのレッスンを2時間ずつ受けたので、さすがに頭がいっぱいいっぱいですDASH!




課題もだんだん増えてきたので、たくさん練習しなければ間に合いません。




今日は、お昼から夜9時頃までスタジオにいました時計




それでも全然足りませんあせる




でも、どんなに疲れても、私はこんなに沢山練習できることが、嬉しくてたまりませんラブラブ




これだけ練習ができるということに、最高の幸せを感じています音譜




本当に貴重な大切な時間ですニコニコ




AllanとVibekeにしごかれて、頭と身体はへとへとですが、心はそれと反比例して、だんだん元気になってきている気がします。

絶対に妥協しないで、厳しく教えてくれる二人に感謝しますクローバー




そして、今日はおまけの写真付きです!




レッスンとは何の関係もありませんが、私たちのお気に入りのものですしっぽフリフリ



ピヨ美のブログ-甘いお茶

これは、私のお気に入りのお茶!

緑茶ですが、甘くて美味しいんですよ!





ピヨ美のブログ-シナモンキャンディー

そして、こちらはリーダーのお気に入りのシナモンキャンディー!

結構舌がピリピリします。

本人曰く、その刺激がいいらしいです。




以上です!




いつの間にか12時をまわって、4月6日になっていました腕時計




きっと、日本はもうお昼ですね!




それでは、おやすみなさい星