今、アジアオープン前の最後の練習会が終わり、帰りの電車の中です溿



最終電車が20分以上遅れて来たので凍えそうでした・・・



でも、今日の練習会は熱かったです晴れ



人も一番集まり、4ヒートにもわかれて踊りました!



そのみんなの気合いに影響され、1ラウンド目では一瞬自分を見失いそうになりました・・・が、このところの訓練の成果か、2ラウンド目には自分を取り戻し、また集中して最後まで踊ることが出来ました淼



今回、不思議なほど自分を冷静に見れている自分がいます溿



周りの事が全く気にならず、自分の事に集中出来ている感じです!



この良い感覚がずっと続けばいいなと思っています。



今回のアジアオープンは、これを保つ事が私の最大の目標です!



もちろんダンスの課題もあります音符



でも、泣いても笑ってももうあさってです!



後は楽しんで踊れるよう頑張りたいと思います!!