こんにちは😃
 
去年の10月くらいからずっとサボってたから滝汗
溜まりに溜まって…何処からupしたらいいのかキョロキョロ
去年書いてない記事が…いっぱいあるけど…書ききれないからショボーン
 
心機一転で今年行ったお店を順次upしていきます笑い泣き
 
杏林大学病院で仕事の後は帰り道にあるこのお店ビックリマーク
 
並びは6人ですが、感染症対策で席数少なくしてるのと…
二郎と違ってまったり食べている人が多いので回転はかなり悪くて…
小一時間の待ち時間ガーン

この日は(毎日やってるように感じるが爆  笑)『あぶりday』

スペシャル生卵は『チリソース卵』 

チリソースの酸味と辛味にカエシが少しとBPが掛かった豚片が少し入った旨いやつニコニコ

 

このお店は食券先買い制で、食券を先に買ってから列に並びますニコニコ

入店が近くなると助手さんが食券を回収に来ますニコ

ラーメン・special生卵・焼きチーズをポチッとニコ

special生卵が先に提供ニコニコ

これこれって言いたくなる美味しそうな絵ずら爆笑

 

キタ~~~~~!!!

 

ラーメン(720円)+special生卵(60円)+焼きチーズ(50円)

ニンニク少し・ヤサイ・カラメ・アブラ・唐辛子・あぶり(0円)

 

ここの麺量は並モリで200gで大モリで300g野菜増しても余裕の量爆笑

硬めの茹で加減にの麺は少し太めで口の中で暴れますニコニコ

キャベツ率高めの野菜と炙った豚微乳化のスープが絡んで旨い爆  笑

 

special生卵に付けてすき焼き風を楽しむと…最高爆笑

あっという間に麺が無くなります爆  笑

チェダーチーズにまみれた炙り豚ラブ

柔らかくて香ばしくて旨いニコニコ

しっか醤油がしみ込んだ豚は炙ると美味しさ2倍爆  笑

夢中で啜ってあっという間に食べ終えましたニコ

スープを一口啜ってごちそうさまニコニコニコニコ

この辺りは二郎不毛地帯ですニコニコ

このお店はちょっと二郎気分の時に助かりますニコ

かなりレベルも高いしニコニコ

激辛やスッパ辛を食べたことないので今度試してみようニコ

キムチとカツオくんも合いそうだから今度ウインク

 

ごちそうさまでした!!!