お久しぶりです!?

自粛という名目で…すでに4カ月放置滝汗

巷ではIT二郎死亡説もチラホラ笑い泣き​​​チラホラ笑い泣き

 

生きてるよ~~~グラサングラサングラサン

前よりかなり食べる量も回数も減ったけど…食べてるよ~~グラサングラサン

 

かなり前の記事ですが…久々更新はホームひばりヶ丘駅前店から爆  笑

 

自販機に70の食券は今はないかも…当時何も書いてないけどお餅の食券でしたw

迷わずに…大ラーメンをポチッと爆笑

 

キタ~~~~~!!!

 

大ラーメン(880円)+お任せ盛り(0円)

 

お~~~~ヒバジ富士ラブいつも見ても美しいラブ

山頂付近は店主が野菜を醤油につけてくれたお陰で…茶色く煌めいてるウシシ

杯出た豚の破片の左右に鎮座する大量の大蒜チーン

もやし・キャベツ・もやしとミルフィーユ状の野菜の山にウットリお願い

まさに芸術ニコニコ食べるのがもったいないぼけー

ひっくり返すと中から大量の平打ちプリパツ麺が爆笑

少し硬めの茹で加減でまわりはモチモチ、中はパッツンで美味しいラブ

加水低めの麺はスープをしっかり吸って茶色く染まっていきますラブ

食べても食べても減らない喜びに包まれて大きく口を開けて啜りますニコ

永遠に啜っていたい欲望を抑えて、いつかはなくなってしまう麺を味わう至福の時間ニコニコ

旨いビックリマーク本当に旨すぎる!!

もっと大きな胃袋が欲しい爆  笑爆  笑

かき混ぜているうちにどこかに無くなってしまう柔らか豚爆笑

神豚としか表現しようの無い柔らかくてトロトロでばっちり味がしみ込んだ秀逸な豚ニコニコ

旨いよ~~~~~!!!

これぞヒバジの命ビックリマーク店主が毎日丹念に仕込む至高のど・ど乳化スープニコ

雨の日も風の日も寒い日も暑い日も毎朝5時から仕込む命のスープニコニコ

旨いけど飲んではいけない至高のスープ爆  笑

麺と野菜と豚とニンニクにちょうどいい塩梅のカエシが合わさって、

素晴らしいバランスのヒバジのラーメンを形成していますニコ

このスープには一味唐辛子・一択ラブ

最近は胡椒がなくなりましたが…一味はなくさないでおねがいおねがい

この頃から少し辛みが増した一味ですニコニコ

永遠に啜りたいという願いもむなしく…終わりはやってきますショボーン

スープを一口ズズッと啜ってごちそう様ですニコニコ

いつ食べても美味しいひばりヶ丘駅前店の二郎爆笑

こんなに美味しいお店が近くにあって幸せニコニコ

店主のたゆまない努力に感謝しつつ静かに箸をおきますニコ

 

ごちそうさまでした!!!