久しぶりの『ラーメン二郎 神田神保町店』

 

整列に来た、すっかり貫禄がついた神保リアンさんにご挨拶ニコニコ

「今日は大逝っちゃいますか!?」ブルブルブル滝汗無理ですショボーン

「カタメ食べたことないですよねはてなマーク」「うんニコカタメでお願いしますビックリマーク

 

あ~~~~あせるあせる少な目って言いそびれたガーン

 

ここに来るとなんかこの写真撮りたくなるんですよね爆  笑

ロットの一番前になった特典爆笑

このお店は総入替制なので前のロットの人が全員退店して助手さんの案内で入店しますニコ

めちゃくちゃ熱いこのお店のラーメンには生玉子が必須ですニコニコ

小ラーメンと生玉子と塩蔵をポチッとニコ

 

キタ~~~~~!!!

 

小ラーメン(750円)+生玉子(50円)+(塩蔵)千切生姜(100円)

ニンニク少し・アブラ(0円)

 

高台から降ろした瞬間に決壊あせる

なんか……量がおかしくないですかはてなマークはてなマーク

熱々のこぼれるスープを啜って上の方から食べ進みますニコニコ

ご厚意のウーロン茶azs

ひっくり返すと大量の麺がびっくり

ここの麺は本当にお刺身のような食感で最高に旨いニコニコ

麺職人と賞される神保リアンさんが何度も試行錯誤し丹念に打った至高の麺ニコニコ

本人おすすめの麺カタメが、これまた最高に旨い!!

丁寧に処理された柔らかくて味が沁みた豚ニコ

麺でいっぱいのお腹にズシンと響きますニコ

炙ってご飯に載せて食べたら旨いだろうな~~ニコニコ

非乳化スープに程よく入ったチャッッチャ脂ニコニコうまい~~~~ニコ

麺にこの至高のスープがたっぷり吸い込まれて…幸せラブ

半分以上はすき焼き二郎で…玉子が足りないえーん

次回は生玉子2個にしようっとニコニコ

ここのお店の一味は粗挽きで美味しいニコニコニコニコ

麺を夢中で啜っていたら…塩蔵と豚が残ってしまいましたガーン

仕上げにこのコンビはかなりきつい笑い泣き

最後の力を振り絞ってメラメラ食べきりましたグラサン

お腹いっぱいですもぐもぐ美味しかった~~~爆笑

自分の中の二郎3本指に入る神田神保町店」ニコ

新型コロナウイルス感染症の影響もあってか、中々最近は都内に出る機会が少ない中、やはりこのお店を選んでしまいますニコニコ

「足りましたか~~!?」「限界ですw」

 

ごちそうさまでした!!!