人気ブログランキング

 

 

定点観測ニコニコ…4月4日ガーン

なんかもう半年前なんですね。。


京都店での事が有って報告かねて行ってきました。

 

「京都は行ったんでしょニコニコどうだったはてなマークはてなマーク

「それが…0時5分に行っ整理券配布終了でしたゲッソリ

「うちのお客さんも同じようなこと言ってたショボーン

 

大ラーメンをポチっとニコニコ

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

大ラーメン(800円)+お任せ(0円)

 

なんか麺がはみ出してる笑い泣き

野菜が尖ってない滝汗

拳一つ分麺が多いようなニヤリ

気合い入れて頂きますグラサン

スープで飴色に染まった小麦香る麺はモチモチですニコニコ

カタメの茹で加減でズバズバ啜れますニコニコ

トロトロの豚は本当に箸でつまむと崩れます爆  笑

しょっぱくて柔らかい最高の贈り物ラブ

今日も手抜きなしのスープはばっちり乳化してショッパ旨ニコ

小さく逝きヤスニコ

『秘儀ビックリマーク一味天空落とし!!

麺が多くて苦労したよあせるバージョンビックリマーク

あ~~~美味しかったもぐもぐ

お腹いっぱいニコニコ

「京都で食べられなかった分入れといたからw」

「あっりがとうございますあせるあせる

いつも変わらない至高の一杯頂きましたニコニコ

 

ごちそうさまでした!!