人気ブログランキング

 

リベンジに逝きましたw

しっかりと営業日を確認して臨みますニコニコ

行きは寄れなかったので帰りに寄りました爆笑

 

大辛とかとんとん麺とか魅力的なメニューもありましたが、「上担々麺」を半ライス付きで頼みましたニコ

 

ウマソ~ヾ(@°▽°@)ノ!!!

 

上担々麺(900円)+半ライス(100円)

 

ひき肉たっぷりで旨そうニコ

とっても上品な感じの盛り付けですニコニコ

ただ…上担々麺だけなので普通の担々麺との違いが判りませんグラサン

100円違いはこの上に載ってる大量のひき肉そぼろですかね!?

麺は腰が強いけどもっちりした美味しいものニコニコ

玉葱の甘みでそれほど辛さは感じませんニコ

ちょっとラー油を足してみると…味が引き締まって美味しくなりましたニコニコ

そしてお楽しみ爆笑坦々おじやニコニコ

これは旨いニコニコサラサラっと美味しく頂きました爆  笑

麺の量は大して多くないのでサクッと完食ニコニコ

とっても優等生な担々麺でしたグッド!

 

そして次に向かったのは…

街道沿いにあるラーメン松野屋ニコニコ

外には勝浦担々麺の幟と自販機が有ったけどメニューはあまり担々麺にこだわった感じがしないですニコニコ

色々な定食類が充実した地元の中華屋さんって感じですニコ

 

キマシタ((((((ノ゚⊿゚)ノ(^~^)

 
タンタンメン(勝浦)(730円)

 

真赤な鏡のようにラー油で覆われていますびっくり

これ絶対辛いだろメラメラ

啜ると…咽ました滝汗

麺は特に特徴のない柔らかめの物ニコ

スープは…辛いドンッ体が温まる…ってか滝汗滝汗

でも入れちゃいます(アホウ~~~)

秘儀ビックリマーク七味天空落とし!!

チョロットネ~バージョン!!

麺は少なかったけど、とにかく辛かったドンッ

二軒のお店に行ったけどそれぞれ個性出してましたねニコ

また時間作って色々な勝浦タンタンメンを食べに行こうと思いますニコニコ