根本的にネガティブなんで、地球上のみんなに嫌われているような気持ちになる事が多々あります。



ネガティブこじらせて一人でお部屋の改装し始めて、ドアだけでダウンしたりしていました。


{6B485424-8864-4349-9F4D-7FF35FE1875C}


いま、もはや余った壁紙ごと見ないふりしてます。(カプリコは疲れた時のおやつ)


{DD2AB094-7E7E-4CAB-8CF5-62CCF4EAEF0B}


アリス貼ったら、「え?迷宮入りしてるの?」みたいに友達に言われたけど

麻雀はちょっと前から迷宮入りしてるので、多分そんな気持ちが表れてるんだと思います。





でも、チョコチョコ、鳴きは多いけど高岡さん好きだよ!って言ってくれるお客さんも増え・・え、励まし?励まし?




昨日のμSちゃんからのラインとか、ちょっと嬉しかったです(´ω`)


この面倒臭いオンナバージョン、かなり好きですw吹き出しましたww



{B0AC13DB-2AB0-4FA0-98BF-8529E9BD3D72}

落ち込んでいたら励ましてくれて、

最近東京いつ来るの!?って色んな人に言ってもらえて嬉しい。

ちなみにそんなラインを最近くれたのは、みんな女の子です(´ω`)

最後に残るのは同性の友達だと思っています。

別に何があった訳じゃないけどww


お婿さんは欲しい気持ちもするけど、あと10年くらいはいらない気もするし・・。

麻雀が恋人ですキリッ








どうせ人間最後は1人です(´ω`)

ヒロシです。