美容師さんの麻雀歴

テーマ:

高岡さんは、美容室や整体みたいな所では、自分から何も話さない。

人は好きだけど、人見知りなのである。


職業を聞かれると、全部「接客業です」と答えている。麻雀はいまだに偏見があったり、全部話すと面倒なことになるので・・


この前初めて行った美容室。

雑誌に飽きて携帯を眺めていた。

ツイッターで面白そうな牌姿があって拡大した瞬間に、(結構細かく見たり投票している高岡さんw)



「あ!麻雀やられるんですかー!」


 


美容師の男性に食いつかれた。



携帯をかなーり細く開いて見てたのに・・

覗き見でバレるとは・・ぐぬぬ。



「あ、ええ。ちょっとは・・


「僕もね、やってたんですよ、昔ですけどね!」



あ、これファミリー麻雀か、学生の時にね!ってやつや・・(高岡さんの心の声)



美容師さん


「お母さんがね!脱衣麻雀のゲーム持ってましてね!」



高岡「Σ( ゚д゚)!」




新しすぎる・・


「小学生の時でしたかねー。母さんが、やってみなよ!って言うから、初めてやったら、センスあったのか、いきなり倍満あがっちゃいましてねー!

もういきなりペローンですよ!ペローン!

はっはっはw



えーとえーと。



高岡「お・お・・面白いお母さんですね・・




これしか返せませんでした

正しい返答の仕方があったら誰か教えてくださいw

今時の親子の関係を不思議に思ってしまいw何も気の利いた返信が出来ず!


修行がまるで足りない高岡さんでした


AD