負け戦のあと、攻殼機動隊を借りて、暗い部屋で一週間くらい見続けたい様な気持ちになっていましたが、何とか回復してきました

そろそろ麻雀の細かい手順の勉強を始めようかなぁ!



ところで、うちの親は潔癖症です。

タオル3種類くらいに分けて置いてあるし、顔用と手拭き用とお風呂用、間違えたら怒られるし(´ω`)家はどこもかしこも綺麗。

ちなみに私は一枚のタオルで何でも出来る!

生きていける!



私が子供の頃は、朝起きたらすぐ布団を畳み、着替えてパジャマをキチンと畳み、顔を洗って、手をついておはようございます、と親に挨拶してからじゃないと朝御飯が食べられない仕組みになっていました。

テレビ観ながら御飯食べたりとか絶対ダメ!


6くらいのとき。友達のうちに泊まりに行って。

遅く起きて友達がパジャマで「笑っていいとも!」観ながら、御飯を食べて、親とタメ語で話していた姿に驚愕したのを今だに覚えていますw



大人になって。

反動がきました。

そりゃーもう反動がきました。


わ~~パジャマでごはん食べても怒られない!!

もう隙があればパジャマ!!

パジャマで、布団に寝転んでオヤツまで食べちゃう!

 規制されていたカップ麺も炭酸飲料も食べ飲み放題!


もうコーラ飲みながらカップ麺食べちゃう!なんなら三食カップ麺食べちゃう!w

毎夜ドーナツ食べに行っちゃう!フィーバーフィーバー!



18でアメリカに渡り、いきなり自由になって、反抗期がなかった私の唯一の反抗期だったのかも、しれません。


メチャクチャ大雑把になりました(´ω`)

デブにもなりました(´ω`)


いま一週回って大人になりましたヒヨコ


一日中パジャマをやめましたw

部屋を綺麗に保ち、御飯を食べたらすぐに片付け、子供の時の様にキチンとする様になりました。

野菜も気を使ってスムージーにしてみたり。オメガ何とかを気にしてみたり。


しかし!

油断すると、あの開放的なパジャマの私が出現しそうです。

年とって、ボケてきたら、多分パジャマでカップ麺食べてヒャッホーとかしてそうです。



自由と大人であることとは、似ている様で全く違うのですね。



いま8キロ痩せたら、RMUの宣材写真も撮り直すといいながら2年近く経ちました。

まだ仮の姿ですがこの間の写真達。

スタジオにて、応援に来てくれたよしとみんさんとー

いつも優しさと笑いしか提供してこない彼女。感謝感謝

ほっ?みたいな顔してますw


{970B57EE-97D6-4661-8BB8-0C6970FEEF5F}


最後まで負けても励ましてくれた瑠理華さんとーわたしヨレヨレで化粧取れて汚いけどいいですか!みたいになりつつ撮りましたw

{CB654758-7C15-4A17-8B5D-C9F487010847}

RMUに入って良かったです
勝っても負けても学びが沢山!
みんな優しくて素敵です。
まだまだ写真ありますが、みんなに了承取ってないのでまたいつか・・。

優しくて大好きな人達との写真なので大切に大切にします!