公園のネコちゃん | 庭花と野鳥日記

庭花と野鳥日記

鳥撮り初心者のドタバタ野鳥日記♪

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

ネコちゃんだ・・・

 

 

寒いから?

 

 

 

 

 

 

 

 

この中でジッとしてた

 

 

飼われてる子か

のらちゃんかわからないけど

この日だけだった・・・

 

 

 

 

一昨日、鳥見をしてたら

 

あら?キクイタダキじゃなく

ネコちゃんがいた

 

 

 

 

 

 

 

このネコちゃんがちょっと気になる

 

最初は木の枝にあがって

休んでるんだなーって思ってたんだけど・・・

 

昨日も同じ木の枝にいた

 

しかも昨日は鳴いてるのよ^^;

 

 

 

まさか・・・下りれないの???

 

お隣パパさん^^

助けようとして木に登ろうとしたら

鳴きながら少し横枝に動いた

 

 

動けるなら心配ないね♪ってやめた。

 

 

 

 

今日も木の上にいたら

下りれないでいる。と判断しようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてるワンちゃんはここへ来る

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃんは独りで隠れるようにしてる・・・

 

なんだか対照的・・・

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰っただろうか・・・

 

 

鳥見じゃなくて猫見だな^^;

 

 

 

 

 

毛も爪もキレイな子だから

お家で飼われてる子だと思うんだ・・・

 

家族もきっと探してるだろうに・・・

 

 

 

もし今日もあの枝だったら・・・

脚立を使って下ろしてあげよう・・・

 

 

 

もし、又自分であがったら

小さな親切大きなお世話に

なっちゃうんだけどね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

その前に今日は8時半から町内会の

外のゴミ拾い(・∀・)/

 

夫婦で参加してきます!(笑)

 

 

それが終わったら・・・だな

 

鳥見と

ネコちゃんの様子見^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様も

素敵な一日になりますようにー

(*^ー^)ノ