2011-02-11 11:03:55

たくさんたくさんありがとう!!

テーマ:ブログ
今日は誕生日ですホールケーキ



今日で高岡亜衣として活動を始めてから丸7年経ちました!
7年間いろいろあったけど、楽しかった事も大変だった事も今では全部良い思い出ですsss



…突然の報告になってしまうのですが、2011年2月末
をもちましてボックスコーポレーションでの活動を終了する事になりました。



これからは作曲家を目指して、また新たなスタート
を切るために今以上に音楽制作に励みたいと思いますキラキラ



今まで応援してくれたファンの皆さん、
そしてお世話になった各関係者の方々、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)!!



そしてこれからも私自身の曲を世の中に送り出せる
様に精一杯頑張って行きたいと思います音譜



あっ!twitterは続けるので良かったらフォローしてね!
そして寂しくなったら高岡亜衣の曲を聴いてくださいハート



たくさんたくさん幸せがみつかりますように四葉




高岡亜衣


高岡亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

お元気ですか?
Leavingって良い曲ですね。(^^)
いつもこの曲を聞いてテンション上げてます。(笑)

35 ■初コメ(^^)!

応援してる

34 ■おしゃべりクッキング

応援しています(^◇^)

33 ■無題

お誕生日おめでとう!

32 ■どうしていますか

 I PODで毎日CDきいてます。いまでも応援していますよ!! 

31 ■無題

お誕生日おめでとう!

30 ■無題

たった今聞いていて懐かしくなってブログにきました
これからも頑張ってください

29 ■無題

今更知りましたが・・・。これかも頑張ってください!!

28 ■無題

がんばってくださいね!

27 ■亜衣ちゃんなら...

亜衣ちゃんなら、最高の作曲家になれます!
がんばってくださいね。
亜衣ちゃんの曲は、心を癒してくれます♪
いじめられた時も、亜衣ちゃんの曲に勇気付けられました!

by:12歳のファン

26 ■無題

ブログの更新待ってますよ!!

25 ■無題

あなたのこころ晴れますように♪

24 ■こんにちわ!

亜衣ちゃん元気かな?
更新してほしいです♪
時間あればよろしく☆
仕事頑張ってください(≧∇≦)!

23 ■がめらですよん。

高岡さん、がめらですよん。

22 ■こいはなび

素敵な歌をありがとう。
一生忘れません。

21 ■無題

こんばんは(゚▽゚)/


そのチャレンジ精神はずっと持っていてくださいね。

"高岡亜衣"を聞くためには"高岡亜衣"がチャレンジを続けないと聞けませんから

まさに
power of dream
それが原動力です

20 ■無題

BOX CORPORATION から脱出は大歓迎です!!上木さんの服脱ぎ悲劇を発生する
まえに脱出するのは本当に良かったです!これからも応援しますから、頑張ってね!

19 ■☆乙☆

七年間のいろいろな経験が絶対次に活きると思います!!

お疲れ様でした☆
かげながら応援してます^^

18 ■無題

たまに気が向いたらライブしてね!お疲れ様でした!

17 ■お疲れさまでした

高岡さんの歌が大好きでした。これからも大好きです!

ずっと応援してます(っ・∀・)っ

16 ■遅くなりましたが・・・(^^;)

どうも!
デビュー7th おめとうございます。
これからも宜しくです
(*^_^*)
突然のプロダクションをお辞めになるということですが・・・残念です
(>_<。)

亜衣さん
今で以上に大変だと思いますが地道に頑張っていきましょう!(^^;)
末永くサポートしますよ!(^^)/
亜衣さんの音楽(love)は私にとってlife work ですから・・・(〃▽〃)


ではでは

15 ■☆おめでとう☆

今までたくさんの歌をありがとう♪
これからは環境が変わってしまうけれど、亜衣ちょんの新たな可能性にかけ、応援していきます☆Ξ
楽しみにしてま~すヽ(´∇`)ノ

14 ■♥

私はよくあなたの音楽に耳を傾けます。高岡さん大好きです。♥

13 ■これからもガンバって

高岡さんにはいっぱいいっぱい元気をもらいました今でも毎日貰ってます


活動がずっと大阪だったのでライブにも行けず、でも音楽はいつも聞いているだけでもあったけど、なんか高岡さんの歌詞も曲も胸がキュンとして、でもなんか清々しくて…

とっても海とか大きいものを感じる、そう、夏っていうか初夏かな?


高岡さんの曲は高岡さんが歌って高岡さんの曲になるって…それが聞けなくなるのは凄くとっても凄く残念な気持ちはあるけど、これからまたまた大変なことも多いと思うけど、楽しいことも一杯あると思います。


高岡さんは高岡さんだし、これからもずっと応援してるから、いい曲一杯一杯お願いします。


高岡さんにとってHAPPYHAPPYな日々がずっと続きますように

12 ■ありがとう☆

一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

亜衣さんは出会えてよかったとホントに思える歌手の一人です。

これからの活動も楽しみにしています(^ε^)♪

twitterもフォローさせていただいているので、ぜひどんどんつぶやいちゃってください☆

11 ■無題

お誕生日おめでとうございます

亜衣ちゃんのうたに
いっぱいいっぱい励ましてもらいました。

毎日聴いてます★

亜衣ちゃんの新しいうたを聴けなくなるのはとても辛いけど・・
亜衣ちゃんが残してくれたうたをこれからも聴いてがんばっていきます

亜衣ちゃんほんとにありがとう

10 ■誕生日おめでとう!

亜衣ちゃんの曲大好きやで、毎日聴いてるよ♪
作曲家として頑張ってや!
応援しているから☆

9 ■無題

七周年、長い間お疲れさまでした。
一区切りになりますね。
今まで、ありがとうございました。
寂しいですが、これからも応援します。
高岡さんの幸せを祈ってます。

8 ■今までありがとう

なんと言ったらいいのか(涙)

ただ今言える事は
7年応援してきて本当によかったです。
去年の横浜でのライブ無理してでも行ってて良かったです。

これからも作曲家として音楽活動続けられるということで
少し安心しています。
高岡さんの今後の活躍期待しています。
今後も高岡さんのCD聴き続けますよ。

7 ■無題

今んとこまだ少しの絡みではあるけど、集中してLIVEを共にしてオレとしてはとても勉強させてもらったし、充実した時間でした!!

今後の制作活動などでもし何かと機会があったら是非少しでも絡めたら嬉しく思います!お互い頑張っていきましょいd(^_^o)

p.sハッピーバースデー!!!

6 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます☆

新しいスタートですね!どんなかたちであれ、がんばってください♪

応援してます☆

5 ■応援します☆

亜衣さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、亜衣さんの新たな出発も、心から祝福したいと思います。

正直、亜衣さんの歌う新しい歌を聞けなくなるのはとても寂しいです。

でも、前へ進むためにはときには思い切った決断も必要ですよね。

作曲家として音楽活動を続けていくと聞いて、亜衣さんの新しい音楽をこれからも聴けるので、とても嬉しいです♪
これからも、亜衣さんの音楽、ヘビーローテーションしていきますよ(^O^)

今でもサーフィンをやって海から帰るときの車の中では、亜衣さんの2ndアルバムを聴くと決めてます。海からあがった後の気分にピッタリなんですo(^-^)o

これからも応援してます。頑張ってください(^0^)/

あ、そうそう、twitterでフォローしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆

4 ■おめでとうございます。

7周年、おめでとうございます。

5枚のアルバムをiPodに入れて聴いてますよ~。
これからは、亜衣ちゃんの声の作品が増えていかないのが残園ですが、作曲した作品は増えていきそうなので楽しみに待ちます。

立派な作曲家になって下さいね。
頑張って下さいませ。
p(^_^)q

3 ■お誕生日おめでとう☆

そっか…亜衣ちゃん☆

新たなスタート頑張って下さいね(^_-)-☆

応援してるよ\(^-^)/

それと

亜衣ちゃん☆

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって素敵な☆

一年でありますように♪

祈っています(^-^)v

2 ■わわわっ!

高岡さん
ホントですか!?

このブログは終わっちゃう!?


高岡さんの人柄
高岡さんの歌声
高岡さんの作品

いっぱい元気をもらい、そして励まされてきました。

いつもありがとう☆

高岡さんの
今後の
ますますのご活躍を期待してますし、

ますますの幸せを願っています。


じゃあ
これからはツイッターで絡んでください(笑)

1 ■丸7年経つんですね…

「高岡亜衣」さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして、突然の発表に驚いてます…

もちろん、これからもツイッターとかで、高岡さんの近況とか、たくさん知りたいです(^-^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み