音譜newミニアルバム『SUNshine ROCK』リリース!!


9/1より高岡亜衣newミニアルバム『SUNshine ROCK』が

CD通販サイトPOSCA(http://poscadirect.com/)にて発売中

詳しい情報ははこちら↓

http://poscadirect.com/index.php?main_page=product_music_info&cPath=2&products_id=81


着うた配信情報!!

itunes,mora,musico等で購入できます!

itunesヘッドフォン

http://ax.itunes.apple.com/jp/album/sunshine-rock/id392267456#ls=1


高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ
NEWタイアップ情報


千葉テレビ放送 毎週日曜日午前1130分~45
「アート夢ぽけっと」の挿入歌として
新曲の『you belong to me』が725日から流れます


7月~9月 オンエア中!
TBS「チューボーですよ!」エンディングテーマ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-11 11:03:55

たくさんたくさんありがとう!!

テーマ:ブログ
今日は誕生日ですホールケーキ



今日で高岡亜衣として活動を始めてから丸7年経ちました!
7年間いろいろあったけど、楽しかった事も大変だった事も今では全部良い思い出ですsss



…突然の報告になってしまうのですが、2011年2月末
をもちましてボックスコーポレーションでの活動を終了する事になりました。



これからは作曲家を目指して、また新たなスタート
を切るために今以上に音楽制作に励みたいと思いますキラキラ



今まで応援してくれたファンの皆さん、
そしてお世話になった各関係者の方々、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)!!



そしてこれからも私自身の曲を世の中に送り出せる
様に精一杯頑張って行きたいと思います音譜



あっ!twitterは続けるので良かったらフォローしてね!
そして寂しくなったら高岡亜衣の曲を聴いてくださいハート



たくさんたくさん幸せがみつかりますように四葉




高岡亜衣


高岡亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-01-30 16:20:33

西日なう。

テーマ:ブログ
こんにちわ目



アジアカップ決勝面白かったね~ビックリマーク



優勝めでたいクラッカー



で、



昨日、



$高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ
折りたたみ傘買った音譜ラブラブ




可愛いから載せたかったのラブ




それだけハロウィン




高岡亜衣
高岡亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-01-27 16:19:50

免許更新してきました!

テーマ:ブログ
ハローハロー(^-^)/ラブラブ



いや~寒くてブログを更新するのも億劫なりおに




前回の日記なんだけど、今更ながら訂正入ります!
Dr.イーグルじゃなくてDr.イーブルですビックリマーク



あ~!どうでもいいとか思わんといて(笑)。




で、



今日な、



免許更新してきてん目



一応優良ドライバーですから(チョキ)更新はスムーズに
終わりましたよニコニコ



で、フレッシュネスで




$高岡亜衣 オフィシャルブログ 高岡JCT渋滞1.8キロ-トーフ
トーフハンバーガー食べて来たよ音譜



最近お肉が続いてたからヘルシーにしてみました音譜



美味しかったようn



たまにはヘルシーいかがですかはてなマーク



相変わらずお風邪流行ってますから
気をつけてアップ




高岡亜衣
高岡亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み