こんばんは!もうすぐ11月なのに結構暖かくないですか目

毎年毎年冬に向けて月日が経つときに、どのくらいの時期にどれくらいの寒さになるのかをいっつも忘れてしまいますガーン
今年はどんなコートorアウターを買おうかな音符

それはさておき、友達の結婚パーティーも無事終了したと思いきや…
ほんとに来ました結婚報告がぞくぞくとビックリマーク
現在3件。

気持ち置いてかれてる焦りもあるけど…みんなおめでとうニコニコラブラブ!!

でね、パーティーの時にこんなのもらいましたひらめき電球

baby

これチロルチョコなんだけど、パッケージが子供の写真なの!

超可愛くて、別の友達がいつか結婚したら旦那とのツーショットで作って配るっていってましたにひひ

この子のパパいわく、息子には警察官になって欲しいんだってキラキラ
いい子に育ちますようにドキドキ
気分は親戚のおばちゃんでーす音符



そして、実家恒例猫を写そうのコーナーパート2ですカメラ

前回のチビタ(ミックス)に代わって、今日はナナたん(チンチラシルバー)の登場ですにゃー


まず、今回家でナナを見かけるたびにこのポーズとってましたニコニコ

なな

餌を食べるナナたんラブラブ

冬に近づいてきたので毛が増えてきたよDASH!


次にお刺身をおとりに撮りましたフグ

なな2

最高に媚び顔のねこニコニコ

こういう時は目を輝かせるからついあげちゃうんだよねべーっだ!


最後にツーショットチョキ

なな3

のはずが…このざまです。
さすが写真&抱っこ嫌い!
逆に可愛いドキドキ
親ばか亜衣ちゃんでした!!


高岡亜衣