みみ2…突発性… | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

突発性難聴の一歩手前でした。。。



焦ったあせるあせるあせる



でも検査の結果、右耳がちょっと聞こえにくいというのは気のせいでした。耳鳴りは続いてるけど。



あと一時的かどうかわからないけど現時点で両耳とも通常より低域を聞く聴力が落ちてるみたい。



来週の検査で回復してるかどうかわかります。



低い音域にあたる250khz以下になると通常より10~20dbあげないと聴こえないみたい。



よって俺がミックスしちゃうと人より低域ブーストしてしまうわけだ(笑)



笑い事ちゃうねf^_^;



薬出して頂いたので5日間様子見します。



ご心配お掛けしました(;_;)



さて!!



気持ち切り替えていこう!!



今日はこれからア―写撮影にいってきますキラキラキラキラキラキラ



装い新たなミンストにも
ご期待下さいませニコニコ