MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来だけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 


テーマ:
昨日は難波の歌舞伎座跡地に沿った御堂筋でストリートライブをしてきました(=´∀`)

時間は17:30〜19:00前位まで。

まだまだ夜になると指先が冷えて弾きづらいけど
12月や1月に比べたら全然マシ(´・ω・`;)

演奏してたらストリート前のツイートを
読んで駆けつけてくれたミンストを応援してくれてる方が来てくれてめっちゃ嬉しかったです。
一人でも立ち止まり、
聴いてくれてる人がいると
心強いです(=´∀`)

プロフィールとデモを焼いたCDRを今回は
持参して行ったから立ち止まって
聴いてくれた人には
しっかりと手渡しさせて頂きました。

ひとりのおばちゃんが
「毎週土曜にやってるの?」
と聞いてくれて、曲も気に入ってくれたみたいで
ありがたかった♪( ´▽`)
毎週土曜に出来ればやりたい位なんだけどなぁ。

他にも数名立ち止まってくれて聴いてくれて
ほんま嬉しいって気持ちで感無量でした!

だって初めて聴いて、気になって
立ち止まってさ
聴いてくれるなんて
めっちゃありがたいですよほんと。

演奏曲は
オリジナルから
Blue Green
Dog Sherlock
結晶
Summer Garden

カバーで
HANABI / Mr.Children
雪の華 / 中島美嘉

をやりました。

ストリートのSunsetDanceの模様はYouTubeにもアップしてるので視聴宜しくお願いします(*´∀`)♪
途中でメモリ足りなくて切れてますけど、、。


ちょっとリバーブかけ過ぎたかな、、。
演奏してると気持ちいいけど
こうやって聴くとだいぶ
リバーブ深く聴こえる。

音響面はまだまだ改善したいし
演奏面もストリート用に弾き方変えたらもっと
良くなる!!って箇所も発見出来たし
次のストリートも頑張ります(=´∀`)

現在デモCDR配布強化中で
の4曲入りデモを
配布しながらやってるので
見かけたら立ち止まって一曲だけでも
聴いていって下さいねー(о´∀`о)

{862285E7-1CAA-4378-8F27-B6FB76478AD8}

{58D264EE-3D8D-4350-A747-BCE8E1A51773}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
凄い久しぶりの更新(=´∀`)

プロフィールを編集しようと思って開いたら前回の更新から随分時間が経ってたみたいで(⌒-⌒; )

去年のうちにFacebookは休止して
Twitterは月10回程は呟いてるのみで
アメブロはご無沙汰していました(´・ω・`;)💦

お知らせする事もグッと増したので再開せねばね〜
と思って書いてます( ^ω^ )

ミンストは2月4日に心斎橋FANJ twiceで
Tears Of Tragedyとツーマンをやり終えて
現在はシングル制作をしてますよ!
そう、、やっと音源も出します。
出したいです!(⌒-⌒; )

シングルのレコ発も決定してます。
6月11日にアメ村CLUB DROPにて
Veiled In Scarletとツーマンします!
共に激クサな音楽をやってるので
当日参戦の方はそのメロディに溺れに来てください♫

その後の予定も色々と練っておりますよ!
今年ミンストご期待ください!!

叡智の華 MinstreliX MV


そして個人ソロ活動も2016年より開始を始めまして、、
アコースティック・ギター・インストを作りストリートライブやYouTubeなどを基盤にぼちぼちやっています。かといって〈ゆる〜い感じ〉では無く結構マジです笑
今年はライブハウスやライブバーなどにも進出していきます。決まってるライブもあるのでまたお知らせします♫
ミンストでは聴けない&観れない事をアコギでやってるのでミンスト共々宜しくお願いします(=´∀`)

SunsetDance アコギインスト/オリジナル

HANABI アコギインスト/ミスチルカバー

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MinstreliX主催クサメロメタルイベント開催します!

MINSTREL BANQUET~across the universe~
【日程】7月18日(月祝)
【場所】LIVE SQUARE 2nd LINE(大阪・福島)
【時間) 】OPEN 16:30/START 17:30
【出演】MinstreliX/Mars Brigade/Nameless One
【料金】ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500
【チケット発売日】5月28(土)
【チケット購入先】
チケットぴあ 300-701
ローソンチケット 53226
手売り
バンド取り置き
店頭
【入場順】
①プレイガイド②手売り③バンド取り置き④店頭

MinstreliX「叡智の華」

Nameless One「寂寞のファントム」

Mars Brigade「Innocent Braver」

{AE2DB101-3FB9-49AD-B568-3408EBFE7AF7}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。