謹賀新年 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

あけましておめでとうございますニコニコ




初夢/初日の出は




見ましたか?




俺は初夢も初日の出も見ずでした(笑)




初日の出は全国的に曇り空で
見えなかったかな?




なにわともあれ





本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます