●スタジオ写メとスタジオ後記● | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

Elysion~音の楽園の果てに~-100630_2048~01_Ed.JPG

スタジオ終わった音符





今日は急遽Yukiの諸事情による欠席で





通しリハーサルはせず





特典音源になる新曲の打ち合わせや





セットリストの流れを打ち合わせ





してきたひらめき電球





だから写メは座ってます





矢印の方向にLeoとMizukiがいて
Yuiはまさか写り込んでたとは
知らなかったので名前で隠してあげたw
本人確認取り忘れたからDASH!DASH!




スタジオ後はちょいユルな空気で


Leo、Yui、Mizukiが野球談義に花を咲かせる横で会話に入れない俺ww




スポーツ観ないから話し出来へんねんダウン



かろうじてサッカーの話題にはついてけたけどww




他にミンストで一番社交的なのは誰??



とか




ミンストは結構対バンさんに
怖がられてるって噂話やwww
(全然気さくなんやけどなぁww)





Leoを会話でおいてけぼりにする話題とは?? (ほんま色んな話し出来るからなLeoはw)





とかとかひらめき電球






真面目な話しもしたけど
今日はちょいユル系話しが
多かったひらめき電球ひらめき電球





さぁ明日から7月っすねキラキラキラキラキラキラ







ワンマンまで一ヶ月ちょっとやあせるあせる







そろそろあれ決まらんかなぁ・・・。