ゴーストボイス | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

昨日の外人の女性の声は


無事に解明しました。


Leoが使っていたAVS audio comverterってゆう


フリーソフトが原因でしたw


入っていた声の正体は


そのソフトを宣伝する女性の声だったんです(;^_^A


しかも一定の間隔で曲が終わるまで続くっていう・・・・・(((( ;°Д°))))






ほんま解決してよかったーA=´、`=)ゞ




さてもうちょいこのデモを詰めたら
準備は完了・・・か。




あ、今日は美容室行ってきますニコニコ



弟がやってる三宮の美容室には今回は
時間が無くて行けないので地元の美容室で予約しましたアップ



このパーマともなんだかんだ長いこと残ってたし
よほど髪が柔らかいのか・・・。
もっと硬い髪になりたい・・・・。

立ち上げるのに毎回面倒なんですよねあせる


だから今度はまた部分的には短くしてきますww


ではーーー音譜