バカバカしいがポイント | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

梅田のレッスン会場に続き


アメ村のレッスン会場も6月から全館禁煙が決まったようだ。。


れっきとした理由はない。


「6月から全館禁煙」とゆう
決定事項を告げられたのみ。


決まったんだから仕方ないんだけど
いまいち腑に落ちない・・・・。


なぜ禁煙なのかをちゃんと説明してほしい。


ただ【禁煙】になっただけでは
じゃあ喫煙は悪なのかって思う。


その考え自体が喫煙者のモラルを
問われそうな時代やけどww


しかし禁煙 禁煙 て たまらんなぁ。。


抗う事がアホらしくなったらきっとやめます。


バカバカしいと思ったらやめます。


要は自分自身に「そうまでして吸いたいの?」ってゆう同情が生じるのが
嫌だから。その前に。